iPhone4 表面ガラス バッテリー交換修理 東京 南青山 男性のお客様

iphone4-garasuware-0001160.jpg東京 南青山 K様から修理依頼のiPhone4です。

落下による破損です。

さらに100%まで充電して使い続けると30%を下回ると電源が切れてしまうとの事です。

バッテリーの方は落とした原因でなく以前からそういった症状だったとの事です。

バッテリー交換を含めても作業時間は30分で完了致します。


IMG_1230.jpgiPhoneの充電が中々溜まらない、減りが早い、充電器を繋いでいないと電源は落ちてしまう等の症状は
バッテリーの原因がほとんどです。

iPhone4バッテーリ交換は4800円で行う事が出来ますよ♪












iphone4-kanryou-0000518.jpg
携帯端末として充電が持つ方ではございませんので、モバイルバッテリー等持ち歩いた方が
いざという時に役に立ちそうですね!

バッテリー交換のみでしたら作業時間は5分で完了致しますよ!

今回はガラス修理8800円、バッテリー4800円なのですが、セット割引で、11800円になります。

ありがとうございました!


全国発送対応

▲ PAGETOP