iPhoneアプリ メールアドレス不要でやりとりできちゃうアプリ! - サウンドメール


mzl.wjgqfjjj.320x480-75.jpg
好きな着信音を指定できちゃう!

サウンドメール  無料

災害などの緊急時には電話が繋がりにくかったり、通常のメールだと遅延してしまうことがあります。

そんなときの便利なのがこのアプリ!

携帯電話のネットワークを使わずに、無線LAN環境下であればお互いにメールアドレス不要でのやりとりができちゃうんです。

mzl.hvnvygbi.320x480-75.jpg
このアプリでのやりとりには、送信者が指定した着信音が相手側に反映されるので、通常の着信音と区別がつきやすいのが特徴ですね♪

相手側も同様のアプリを必要としますが、やりとりにメールアドレスが不要でSoftBankのメールサーバーに負担をかけることがなくなるので遅延も発生しにくい!

緊急の連絡や伝言など、しっかりと伝えたいときに便利なアプリだと思います。

ぜひお試し下さい!


全国発送対応

▲ PAGETOP