iPhoneアクセサリー コンパクトなデザインで大容量!おしゃれなバッテリーパック - Just Mobile Gum Plus


batt.jpg
メタリックなデザインがひかる!

 Just Mobile Gum Plus 

iPhoneだけではなくiPadなども充電できちゃうすぐれものです♪

携帯できる外部バッテリーって、容量を確保するためにどうしても重くて大きいものばかりになっちゃいますよね。

それがこれさえあれば安心でしょう。

batt2.png
コンパクトかつスタイリッシュでiPhoneのデザインともマッチしますね♪

ハイパワー充電対応でiPadなども充電できるだけではなく、iPhoneであれば約1時間で90%近くの急速充電が可能。

上に大容量バッテリーのおかげで、繰り返し使えるのでiPhoneであれば約4回程度の充電ができちゃうんです!

バッテリー自体の充電残量は5つのLEDインジケータで表示されるので、残りの電池を把握しやすく、USBタイプなので変換器などを使えば通常の携帯電話などにも使えちゃいますよ♪

アルミニウムで作り上げられた筐体は、軽量性と手触りもバツグン!

これでお出かけの時に電池残量を心配することがなくなりますね。
ぜひお試し下さい!


全国発送対応

▲ PAGETOP