iPhoneアプリ 周辺の施設やお店を探せて、口コミ情報もチェック! - Localscope


mzl.ygmehbxu.320x480-75.jpg
ささっと検索!けどお店選びは重要ですよね。

「Landscope」  230円

GPSと連携していまいる場所の周辺施設を検索できちゃうんです。

しかもインターフェイスもおしゃれでカッコイイですね♪

飲食店やコンビニなど、施設のジャンルに縛りのある検索アプリは多々ありますが、それら全てを入れておくよりこれひとつで充分!

使い方も簡単で、お気に入りのお店はTwitterなどに共有できちゃいます。

mzl.haqfaqfz.320x480-75.jpg
Google・Bing・foursquare・Twitter・Wikimapiaなどのサービスから検索できます。

ちょっと病院に行きたいんだけど。。。
ヘアサロンで髪でも切ろうかな。。。
なんて時、ただ近場のお店を検索して実際に行ってみたら失敗してしまったなんてことありませんか?

検索したお店などは、関連検索を表示してくれるのでTwitterでその施設に関してのツイートなど、口コミ情報も一緒に読めちゃいます♪
最近ではセール情報をつぶやいているお店も増えてきているので、事前にそのお店のことをチェックできるのが嬉しいですね。

もちろん地図表示つきなので道に迷うこともなし!

ぜひお試し下さい♪。


全国発送対応

▲ PAGETOP