iPhoneアプリ 本格的ハムスター育成ゲームアプリ ただいまセール中です!


mzl.nkulkoqi.320x480-751.jpg
本物の様なクオリティですよ♪

HamTouch!! 115円

ハムスターとじゃれ合ったり、なでてあげたり、色々なコミュニケーションをとれるゲームアプリです。

ハムスターをタッチして色々なアクションを見てるだけでも癒されますよ♪

小動物好きならきっと満足出来るアプリになっていると思います!

mzl.jsuaelgt.320x480-752.jpg
直接エサを与える事も出来るので、アプリ内のハムスターに親近感をいだきますよね!

ハムスターの写真も撮る事ができ、更にその写真に落書きをする事が出来、Twitterに投稿する事も出来ますので、いろんな人が飼っているハムスターが見られるかもしれないですよ?

飼う人によってハムスターの毛並みも違うみたいですよ。

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP