iPhoneアプリ ゲーム感覚で英語を勉強出来るアプリ


mzl.irfffasy.320x480-751.jpg
2択で答えていくクイズ形式になっていますよ♪

タップタップ英語 115円

単語の綴りや文法問題等が問題で出されるので、当たっていると思う方に羊を移動させて答えて行くクイズアプリ。

ステージごとに問題がいくつか出るんですが、問題を間違えても羊が一匹でも残っていればゲームオーバーにはならないので、わからない問題の時に羊をどう動かすかがカギになってきそうですね。

mzl.idtgybbc.320x480-752.jpg
解凍後に問題の解説等も出るのでどう間違えたか、どういう意味なのか、詳しく教えてくれるので、自然と英語の能力も上がっていきますよ!

羊が一匹でも残っているとステージをクリア出来るのですが、羊を全匹残してクリアを目指してみては如何でしょうか?

ちょっとした時間等にiPhoneで英会話の勉強をゲーム感覚で出来るので、毎日続けられそうですよね。


全国発送対応

▲ PAGETOP