iPhoneアプリ 自分だけのデジタルフォトアルバムを作ってみませんか?


mzl.diypmvge.320x480-753.jpg
撮った写真もカメラロール内の写真もアルバムにする事が出来ますよ♪

PhotoBook Kit for iPhone/iPod touch 230円

ただフォトアルバムを作れるだけではなく、作ったアルバムをiPhoneのホーム画面にアイコンとして置けるので、アプリの様に作ったフォトアルバムが開けますよ。

思い出をアルバムごとに分けられるので、見たい写真をすぐに探す事も出来ますよね♪



mzl.cuphzlfm.320x480-754.jpg
一冊のフォトアルバムに24枚の写真を乗せる事が出来ますよ♪

写真をアルバムに追加するだけでなく、追加するアルバムを加工する事も出来るので、強調した部分などを拡大して載せる事も出来ますよ。

写真にはコメントも挿入する事も出来るので、撮った場所など書き込んでおくとわかりやすいですね♪

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP