iPhoneアプリ 写真を起動している事を周りに隠したい時に使うカメラアプリ


mzl.ngsvhuff.320x480-751.jpg
使い道はアレですが、ネタとしてはかなり面白いですよね。

FaceSpy - スパイのカメラ 230円

カメラを起動している事を周りにさとれない様にするカメ
ラアプリです。

カメラを起動しているのはわからないかもしれないですけど、ちゃんとシャッター音は出ます。

自分の髪の毛をセットし直す等に使えそうですよね。

mzl.irxiocvp.320x480-752.jpg
カメラを起動するとweb上のヒトコマがカメラになり周りから見られたとしてもカメラを使ってるのは隠せますよ♪

iPhone4ならインカメラも使えますので、ちょっと自分の顔を見てみたい時等に使えそうですね!

ヒトコマ自体は小さいですが、写真は拡大できますよ。

是非お試し下さい。

引用元はこちら

http://itunes.apple.com/jp/app/id396299587?mt=8http://itunes.apple.com/jp/app/id396299587?mt=8


全国発送対応

▲ PAGETOP