iPhoneアプリ これから出番が多くなりそうなお花見情報アプリ


mzl.rxlipnff.320x480-751.jpg
お花見スポットの情報はもちろんユーザー投稿型情報アプリでもあろますので、行きたいスポットのリアルタイム情報を見れるのはうれしいですね!

Yahoo! JAPANお花見ナビ~全国約1000のお花見スポット情報~ 無料

桜の開花チェック出来、ユーザーが実際に行った場所等のレビューなどで他のお花見スポットと比較出来るので、お花見計画を立てるのに便利なアプリですね。

お花見情報以外にもおまけ的要素もありますので、色々楽しめますよ♪


mzl.xqtsbagm.320x480-752.jpg
フォトギャラリーや、お花見の時のおつまみのレシピ等このアプリ一つでお花見を満喫出来る事間違いなしですね。

気に入った情報があれば、ブックマークもしておけるので、いつでも観覧する事ができ、計画を立てやすいですよね。

実際にお花見をしてきた場所をYahoo! JAPANのお花見ナビに投稿してみんなで情報を共有してみては如何でしょうか?

是非お試し下さい。

引用元はこちら



全国発送対応

▲ PAGETOP