iPhoneアクセサリ 小型のモバイル充電器!


ip-646a_0005.jpg
INCIPIO OFFGRIDシリーズの小型充電器が近日発売予定です。

 IP-646

本体サイズは88mm×59mm×20mm、重さは約100gなので、鞄等に入れていれも邪魔にもならなそうですね。

付属品にDockコネクタ、micro USBコネクタも付いていますので、AC電源のある場所で充電器を充電する事も出来ます。

カラーはホワイトのみなので、もう少しカラーバリエーションがあればよかったかな?と思いますね。

ip-646d_0006.jpg
蓄電確認ボタンを押す事により今の充電をどれくらいなのかを5段階で表示されるので一目で確認出来るのは助かりますね。

充電器本体の充電時間は2~3時間程で完了しますよ。

移動が多いiPhone持ちの方はこの充電器を試してみては如何でしょうか?

引用元はこちら



全国発送対応

▲ PAGETOP