iPhoneアプリ 同じ色のしずくを合わせて消して行くゲームアプリ


mzl.pcesxagy.320x480-753.jpg
規則正しく並んだパズルゲームはありますけど、しずくを消していくパズルはないですよね!

Liqua Pop 230円

同じ色のしずくを合わせて消していくパズルアプリです。

画面上に次々に出てくるしずくを同色で合わせて大きくしていった方が得点が高いですよ。

ある程度大きくなるとしずくはカウントダウンを始めてゼロになると消えてしまいますが、ダブルタップでカウントダウンを止める事ができ、iPhoneを降る事により任意で消す事も出来ますよ♪

mzl.igoksowz.320x480-754.jpg
なるべく大きく、一度のiPhoneを振る作業で多くのしずくを消せば高得点を狙えますね!

中にはしずくの中に虫がが入っている事もあるので、正しい虫を解放してあげましょう♪

しずくを消す事で画面左にいる変えるが少しずつ上にいきますので、一番上までカエルが到達出来ればステージクリアーになりますよ♪

是非お試し下さい。

引用元はこちら



全国発送対応

▲ PAGETOP