iPhoneアプリ 暇つぶしに最適なアプリ


mzl.zngdwzju.320x480-753.jpg
ひきこもりのプレイヤーを操作して、暇をつぶしてあげましょう!

ロクジョーヒトマ 無料

操作はいたってカンタンで十字キーで操作してボタンを押せばため息をつきます。

特にゲームの目的などはなく、思うがままにロクジョーヒトマ君を動かしてあげましょう。

たまには目的のないゲームアプリでほんわかしてみるのも楽しそうですね!

mzl.wlggvdtu.320x480-754.jpg
ロクジョーヒトマ君を壁まで移動させてもう一度壁に向かって矢印をタッチすれば、壁を蹴ったりも出来ますよ。

ノートまで移動させればため息の統計を見る事も出来ます。

部屋に置いてあるオブジェクトは様々なアクションを起こしますので、試してみれば他にも面白い事が見つかるかもしれないですね。

張りつめて仕事をしている人などはこのアプリで癒されてみては如何でしょうか?




全国発送対応

▲ PAGETOP