iPhoneアプリ 主人公はおばちゃんの横スクロールアクションゲーム


mzl.zxstjeqp.320x480-752.jpg
ファミコンを思い出させるようなグラフィックのアクションゲームです。

おばちゃんが跳ぶ 無料

おばちゃんは常に飛んだ状態で、ボタンをタップで壁にぶつからない様におばちゃんを何処までいかせるか距離を競うアプリです。

暇な時間にやってるとついつい何度も挑戦したくなるのが不思議です。

壁にぶつかっておばちゃんが画面外に出てしまうとゲームオーバーになってしまいますよ。

mzl.ibixjqhb.320x480-753.jpg
おばちゃんをうまく飛ばして少しでも遠くに行かせるのと、道中にお金があるので、取っていくとスコアが高くなりますよ♪

それにしてもおばちゃんがずっと飛びっぱなしなのは謎ですが、そこはあえて突っ込まない様にしましょう。。。

おばちゃんシリーズは他にもあり、どれもカンタン操作で気軽に遊べるので、試してみては如何でしょうか?




全国発送対応

▲ PAGETOP