iPhoneアプリ 卵焼きシミュレーションアプリ


mzl.pwrbrava.320x480-751.jpg
解説は3種類から選べるますよ♪

Aji Pad 無料

味の素から出た卵焼きシミュレーションアプリです。

解説を選べるんですが、3種類ともちょっと笑ってしまうような口調の3人なので、楽しみながら卵焼きの基本を教えてもらえますよ♪

解説のお供はハイテンションなアメリカ人とサムライ好きのフランス人と関西人のおばちゃんです。

卵焼きをかき混ぜる所からシミュレーションが始まるんですが、所々実写が入るので実際に卵焼きを練習するのにもかなり目安になりますね!

mzl.wduyjeuh.320x480-752.jpg
ただ見てるだけではなく、油を伸ばしたり卵を伸ばしたりするのはiPhone傾け操作で行います。

卵をひっくり返すのも傾け操作を使いますよ♪

いい焼き加減になったらひっくり返してお皿に盛りつけてみましょう。

後は解説の3人が出来上がった卵焼きに点数を付けてくれますよ♪

ちょっと笑える部分もあるシミュレーションアプリですが、参考になる部分は多々ありますので、卵焼きに自信のない方は試してみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP