iPhoneアプリ サムライの攻撃を避けて点数を競うゲームアプリ


mzl.mrcglphi.320x480-751.jpg
侍VS一般人というコンセプトが面白いですね。

侍と一般人 無料

侍が攻撃してくるので、フリック入力で攻撃を避けていくゲームアプリです。

左右どちらにも避けられない時にはiPhoneの画面をピンチインすると真剣白羽取りをしますよ♪

一般人の方はずっと電話をしていたり、あまり危機感がなく、侍とのギャップがなかりシュールです。

mzl.efcgomhb.320x480-752.jpg
侍の攻撃を食らってしまうと、一般人の顔がだんだん変形していくのがちょっと見物です。

次第に侍の攻撃のスピードが上がっていきますので、反射神経を研ぎすまして攻撃を避けていきましょう!

3回攻撃を受けてしまうとゲームオーバーになるので生き延びてスコアを伸ばしていきましょう!

ランキング機能もありますので、上位を目指してがんばってみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP