iPhoneアプリ 失業保険を計算してくれるアプリ


mzl.pqllxlzp.320x480-752.jpg
会社に不満があって辞めようか考えている人は試してみる価値ありです。

失業計算機 無料

会社を辞める時には年金等色々な金銭面が気になりますよね。そんな時に必要項目を記入するだけで失業保険を計算してくれるアプリです。

退職理由も自己都合と会社都合があり、自分の項目の所で記入して下さいね。

後何年勤務すればどれだけ失業保険が出るのか等の目安にもなりますね。

mzl.tcqibcim.320x480-751.jpg
完璧に正確ではないようですので、計算してくれた金額を目安に考える方がよさそうですね。

このアプリの他にも年金を計算してくれるアプリ等も出そうな感じですので、期待して待っていましょう!

保険関係の計算は難しくもあり、複雑なのでこういったアプリを活用して自分の給付額を覚えておくと後が楽そうですね♪

是非お試しください。


全国発送対応

▲ PAGETOP