iPhoneアプリ 思わず笑ってしまう作者不明の短編物語


mzl.cncgrkns.320x480-751.jpg
2chなどで有名になった話などを観覧出来るアプリです。

「どんな顔をすればいいのか分からないの」 無料

物語には2種類あって、一つは笑えばいいと思うよ編、全110作品。
もう一つは泣けばいいと思うよ編、全80作品もありますので、思わず笑ってしまう作品がきっと見つかると思いますよ♪

短編物語だけに力を入れているのではなく、観覧する側にも配慮されていて、背景が醜い場合は背景を透明化できたり、文字が小さいと思った方にはフォントの大きさを変更出来たりとうれしい設定がありますよ。

mzl.kmddbfqq.320x480-752.jpg
笑える話から泣ける話までかなりのボリュームですし、短編物語なので、スラスラ読めてしまうので、通勤途中なのでも十分に楽しめます!

短編物語も続々追加されている様なので、更にこれからのアップデートが楽しみなアプリですね!

実話を元にした話もあるので、もしかしたら自分と同じ境遇の人がいるかもしれないですね?

全190作品の短編物語を楽しんでみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP