iPhoneアプリ 操作するキャラクターは複数人?!な横スクロールアクションゲームアプリ


mzl.pyteoxmd.480x480-751.jpg
一見二人でやってるかの様に見えますけど、これ、、、一人で操作していくんです。

CrazyControl2 HD 230円

ただいま期間限定で値下げ中です!

複数のキャラクターをジャンプ、スライディングを駆使して敵、障害物を避けていく横スクロールアクションゲームです。

今までにない発想ですね!

最初はかなり操作が混乱してしまいますが、だんだん慣れてくるとかなりおもしろくなってきますよ♪



mzl.pvozhzvp.480x480-752.jpg
ランキング機能も備えてますので、上位を目指してみるのもありですよね!

ゲーム内で貯めたお金を利用して操作するキャラクターを強化する事も出来ますよ♪

操作するキャラクターは最大で6人になるので、かなり集中していかないと難しいと思います!
でもそこがこのゲームの楽しい所なので、思いっきり楽しんじゃいましょう!

いつもと少し違うゲームを求めている方は試してみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP