iPhoneアプリ 信号のない交差点で交通整理を行うゲームアプリ


mzl.fgstjnaf.320x480-751.jpg
かなり単純なゲームで、かなりハマります!

Traffic Master 無料

信号のない交差点に次々と車、バイクがくるので、ぶつからないようにうまく交通整理をしていくアプリです。

このままだとぶつかりそうだと思った時には車、バイクをタッチすると一時的に止まるので、安全になったら通過させてあげましょう!




mzl.gmclnkjg.320x480-752.jpg
時間が経過するにつれてだんだん乗り物の数も増えていき、難易度が上がっていきますよ。

いったん止めた乗り物をフリック入力で発進させてあげると早く移動するので、うまく活用して事故を起こさないようにしましょう!

失敗しても何度も繰り返しやってしまいくなり、クセになるかもしれませんよ♪

ハイスコアを狙ってがんばってみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP