iPhoneアプリ 500円貯金をアシスタントしてくれるアプリ


mzl.dbdapbli.320x480-753.jpg
自分で貯金をしてみたいと思っても、中々続かないですよね。

そんな時にはこのアプリがいいですよ♪

500円玉貯金 115円

自分の目標金額を決めたら実際の貯金箱に500円を入れる度にアプリ上でも貯金箱に500円を入れていけば現在の貯金額と目標までの金額が一目でわかる様になっている貯金アシスタントアプリです。

残り枚数が出ているので、モチベーションが上がりますよね!



mzl.bxtwktxm.320x480-754.jpg
カンタンに始められますので、貯金をしたいけど、今まで続いた事がない人も、いつも貯金をしている人もこのアプリで更に貯金を継続させてみては如何でしょうか?

また本日貯金した金額をTwitterに投稿する事も出来ますよ♪

周りの人は一日にどれくらい貯金をしているのか等自分の貯金の目安にもなりますよね!

お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP