iPhoneアプリ AR機能でいつも見ている世界がゲームに変身! - ダンジョンカメラ


mzl.xdakgdrb.320x480-75.jpg
ゲームの世界を楽しみたいなら、アクティブに歩き回れ!

ダンジョンカメラ 115円

iPhoneのカメラでまわりの風景を写すと、AR機能でまるでゲームの世界に入り込んだような風景に変えてくれるアプリです。

見慣れた駅までの道や公園、自宅の風景にちょっとした変化を加えることで毎日が楽しくなるかも?

仮想空間に変化した情景とBGMでワクワクしてきちゃいますね♪

mzl.mqfsodxp.320x480-75.jpg
まずはアプリを起動!

カメラが起動するので気になったポイントをタップします。

すると、タップした場所に水が湧き出たり火を噴いたり!

懐かしのゲームにあるようなアナログなBGMとともに、いつも見ている景色が一変しちゃいます。

真ん中の「STAGE」ボタンを押せば次のステージへ。

ダンジョンの種類は11種類!
それぞれ違った変化が起こります。

もちろん撮影機能もついてますので、面白いステージを発見したらその風景を写真に残すことが可能です♪

あなたの街にはどんなダンジョンがあるでしょう?

ぜひお試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP