iPhoneアプリ Dropboxからダウンロードや解凍作業がこれひとつで!「ファイル管理」


mzl.hkinnvbu.320x480-75.jpg
Dropboxとの連携でどこからでもアクセス!

「ファイル管理」 期間限定115円

クラウドサービスの中でも特に多くの人に使われているDropboxと連携しているので、iPhoneからアクセスして簡単にファイルのやりとりができちゃうんです♪

必要な書類やファイルなど、いちいちパソコンに入れて持ち運ぶ必要がないんです!

こんな便利なアプリがセール中!?

mzl.xpaqglns.320x480-75.jpg
音声ファイルもOK!

出先でちょっと必要になったファイルもiPhoneさへあれば大丈夫。

Dropboxにファイルをアップしておけば、どこにいてもそのファイルにアクセスすることが可能なんです。
逆にアップロードするのも簡単♪

内蔵ブラウザからページ閲覧中にみつけたファイルを直接ダウンロード・解凍することもできるので本当にパソコンレス!

ダウンロードしたファイルをPCに移し替えたいときには、iTunesに接続をするとアプリ同期設定の画面から直接ファイルの移動ができるようになります。

これで手元にパソコンやネット環境がなくても、必要なファイルやネットブラウジング中に見つけたファイルを管理できるようになりますね♪

オススメです!


全国発送対応

▲ PAGETOP