iPhoneアプリ 心に癒しを!iPhoneでハムスターを飼ってみよう♪ - HamTouch!


mzl.qqiosidw.320x480-75.jpg
めっちゃ可愛くて癒される♪

HamTouch!  450円

小動物って見てるだけでも癒されますよね♪

iPhoneのなかでペットを飼えば寂しさもまぎれるし、ストレスもなくなっちゃうかもってことで、こちらのアプリをご紹介!

アイコンもかなり可愛いです。

ちょっと値段が高いのが残念ですが。。。

mzl.ztwzllwi.320x480-75.jpg
かなりリアルに作られてます!

一匹一匹、それぞれに性格や毛色・体系などに特徴があり全く違ったキャラを育てられますよ♪

水を飲んだり、おやつを食べる仕草がたまらない ><

好きなおやつを食べると、いつもとは違った反応を見せてくれます♪
でも、可愛いからってやりすぎは禁物!飽きられちゃいますw

体重の変化も見た目でわかりやすく、スリムになったりぽっちゃりしたり。

ぜひ、あなたもハムスターを飼って癒されてみませんか?


全国発送対応

▲ PAGETOP