iPhoneアプリ iPhoneから募金して被災地の方々を応援しよう! - ソフトバンク かんたん募金


mzl.ruosyefo.320x480-75.jpg
ソフトバンク公式コンテンツだから安心!

ソフトバンク かんたん募金  無料

ついにiPhoneからでも手軽に募金できるようになりました!

国内外で生じた災害に対する寄付をかんたんにできるようになるアプリです。

まだまだ不安の続く被災地の方々へ、あなたの思いやりがチカラになります!

mzl.nsomksne.320x480-75.jpg
寄付先はジャパンプラットフォームとなります。

金額は100円、300円、500円、1000円、3000円
5000円から選べます。
寄付方法はクレジットカードまたはSoftBankマネーから。

また、指定された電話番号にかけ、音声メッセージを聞くことで募金できるチャリティーダイヤルにも対応しています!

災害に便乗し、義援金詐欺など皆様の善意を悪用した犯罪が発生しているようですが、こちらは公式のコンテンツですので心配ご無用。

あなたの心優しい思いやりがしっかりと被災地の方々へ届けられますよ!

みんなが助け合いの心を忘れず、いちはやい復興を願うばかりです。

よろしくお願いします!


全国発送対応

▲ PAGETOP