iPhoneアクセサリ iPhone4対応木製ケース!


maho-iphone4_113.jpg
すべてがハンドメイドの木製ケースになっていますよ♪

iPhone4用木製ケース

使っていれば、色合いも変わってきて自分仕様のケースになっていきます。

使用している木材はマホガニー材で世界三大銘木のひとつです。
楽器や家具などに使われている木材なので、人の手に馴染みやすくなっていますよ。



maho-iphone4_134.jpg
ボリュームボタンも木製でちゃんと押した時の感じもカチカチとしますよ。

iPhoneケースに個性や他人とは違う物が欲しいと思っている方は見逃せない一品になっているのではないでしょうか。

また一枚構成ではなく、3枚の木材から出来ていますので、湿気によるねじれ等にも強くなっていますよ♪

これはいい!と思った方は是非お試し下さい。

引用元はこちら



全国発送対応

▲ PAGETOP