iPhoneアクセサリ 暗闇で光るiPhone4専用シール


494-149461img191.jpg
これはちょっと面白いですね!

iPhone4専用暗闇で光る          iGlowPhone

光を蓄積して暗くなると光る素材になっているみたいです。

昔、スーパーボールなどでよくありましたよね。

これを見た時にはかなり懐かしさを感じました。

夜光る素材と言えば、緑色でしたけど、他の色でも光らせる事のが出来るんですね!
色も4種類もあり、ちょっとしたライトにもなりそうです。

フロント、バックだけではなく、側面に貼るシールもありますよ♪

光ってる時は綺麗かもしれないですが、明るい時には色が薄くなるのでそこがちょっと残念かもしれないですね。

気になった方は試してみては如何でしょうか?





全国発送対応

▲ PAGETOP