iPhoneアクセサリ iPhoneで使える折りたたみ式Bluetoothキーボード


SKB-BT12BK_FT23.jpg
自宅でも外出先でもこれは便利ですね!

折りたたみ式Bluetoothキーボード

キーボードだけではなく、キーボードの中にiPhoneを立てかけるスタンドが収納されているので、リラックスした姿勢でiPhoneを見ながらキーボードを打つ事が出来ますよ♪

ただ文字を打つだけではなく、検索ボタンや音量ボタン、曲の再生早送り、巻き戻し更にはホームボタンまであります!

キータッチが気になると思いますが、ノートパソコン等に使われているパンタグラフタイプですよ。

キーボードの持ち運びに便利なケースもございますので、鞄に入れて持ち歩いても邪魔にはならないと思います!

折りたたみ式折りたたみ式Bluetoothキーボード如何でしょうか。




全国発送対応

▲ PAGETOP