iPhoneアプリ yahooトラベルの国内宿泊先を予約出来るアプリ


mzl.nwlzpson.320x480-751.jpg
もしもの時にはすぐに宿を確保したいですよね。

そんな時はこのアプリが役に立ちますよ♪

Yahoo!トラベル 国内宿泊予約 無料

数ある、ホテルや旅館の予約等が出来るyahooトラベルをiPhoneで観覧出来るアプリです。

急な出張や旅行の計画を立てる時に便利ですよね。

宿泊先の検索も温泉、露天風呂、ホテル様々な条件付きで検索出来るので、自分の泊まりたい場所を検索出来ますよ♪

mzl.gwmrvpqh.320x480-752.jpg
気になる宿泊先のレビューも見られるので、写真等だけで判断せずに実際に泊まった人の意見も見れるので、イイところ悪いところが見れるのはうれしいですよね。

このアプリは3G、wifi回線上で動きますので、圏外では使えないので、気をつけてくださいね。

すぐに宿を見つけたい人もじっくり計画を練りたい人にもオススメのyahooトラベル検索アプリです。

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP