iPhoneアプリ どんなヘアスタイルが似合うか確認できるアプリ


mzl.iuqyjloa.320x480-751.jpg
やってみたい髪型はあるけど、いきなりは怖いですよね。

男の髪コレ 無料

自分に似合うかわからない髪型をカメラを使い自分の顔を髪型を合成してくれるカメラアプリです。

このアプリを使えば今まで悩んでいた髪型も少しはイメージしやすいですよね。

どんな髪型になったか結果をTwitter等に投稿も出来ますよ♪



mzl.ftuvookc.320x480-752.jpg
中には面白い髪型などもあるので、おもしろ画像としてTwitter等に投稿してみてもいいかもしれないですね♪

これから先、新しい髪型を追加していく事なので、アップデートが楽しみですね♪

真剣に髪型に悩んでいる方もおもしろネタを探している方も試してみては如何でしょうか?

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP