iPhoneアプリ 自動スクロールする縦型アクションゲーム


mzl.wirbowvh.320x480-751.jpg
単純ですけど、これはハマりますね!

Falldown 3D 無料

ステージは自動で下へ移動していくので、玉を傾き操作で下に進ませるゲームです。

途中にアイテム等もあるので、取りながらいくとスコアも上がりますよ♪

アイテムによっては玉が増えたり、下にスクロールするスピードが落ちたりするので、うまく活用していくのがカギになりそうですね!

黙々とゲームに集中できゲームのハマり度は結構高いと思いますよ♪

mzl.lmsgxipc.320x480-752.jpg
難易度は4つあり、一番難しいのになるとステージが下に移動する早くなっており、ステージも複雑になっているので、中々下にいけないです。

玉が壁に当たった時の音がよく、聞いていて気持ちがいいですよ♪

どこまで下にいけるか友達等と競いあってみるのも楽しそうですね!

子供でもかんたんに出来るゲームですよ♪

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP