iPhoneアプリ ご飯のレシピに困った時に使うアプリ


mzl.irheswmr.320x480-751.jpg
料理のレパートリーが増えますね!

なにたべよ? 無料

関西テレビ放送のWebサイト「Recipe x Recipe」からよりすぐりのレシピを観覧できるアプリです。

ご飯のおかずをどうするか、おつまみをどうするか、悩んだらこのアプリにたよっちゃいましょう♪

複雑な検索は一切ないので、その時の気分で検索出来ますよ♪

ご飯のおかずからデザートまでありますので、うれしいですね!

mzl.tlucnish.320x480-752.jpg
オフライン環境でも使えますので、スーパー等で買い物をしながらストレスなく見る事が出来ますよ♪

まだまだこれからレシピを増やしてくれるそうなので、今後のアップデートが楽しみですね!

カンタンに作れる物から少し凝っている物まで掲載されていますので、どんな方でも参考に出来るレシピアプリです!

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP