iPhoneアプリ 人気の脱出ゲームアプリ!


mzl.gkzayhqx.320x480-7533.jpg
脱出ゲームってつい夢中になってしまいますよね。

脱出ゲーム "危険な人形屋敷" 無料

ゲーム開始から謎解きが始まるので、様々なしかけを解き部屋から脱出しましょう!

わからなくなった時には、とにかくあやしい場所を調べてみると、新しいヒントを見つけられるかもしれないですよ!

ヒントがあるていど見つかったら、手に入れたアイテムなどをよく観察してみましょう!

mzl.tiuxdmpm.320x480-7544.jpg何かを動かしたり、開けたりするヒントが隠されているので、くまなく探すのが脱出ゲームをクリアするカギになりそうですね。

なかなかクリアするのが難し脱出ゲームだからこそ、脱出出来た時の達成感が大きいですよね!

クリアしてしまったら他にも脱出ゲームアプリがあるので、試してみては如何でしょうか?

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP