iPhoneアプリ デジタル写真をアメコミ風に加工してくれるアプリ


mzl.drvmmzca.320x480-7511.jpg
これは面白いですね!

ToonPAINT 無料

写真をコミック風に加工してくれるアプリです。

カラーでもモノクロでも出来るので、加工次第で自分の好みになるかもしれないですね!

絵を描きたいけど、描くのは苦手な人でもかんたんにアメコミ風な感じにしあがるので、ちょっと絵がうまくなった気分になれるかも?!



mzl.lclbmdnd.320x480-7522.jpg
写真を加工してくれるだけでなく、自分で色をペイントする事も出来るので、加工された写真を自分だけのオリジナル作品を作る事も出来ますよ♪

写真加工アプリは多数ありますが、マンガ風に加工出来て、自分でペイントまで出来るアプリはそうないですよね。

面白い写真加工アプリをお探しの方は試してみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP