iPhoneアプリ 誰からハガキが届くかわからない郵便箱?!


mzl.brpdrdvs.320x480-7511.jpg
以前にボトルで手紙を出して誰かもわからない人とコミュニケーションを取れるアプリがありましたが、それと似た感じですね。

ドキドキ郵便箱 無料

もちろん受け取るだけではなく、こちらから手紙を送る事も出来ますよ♪

限られた情報しか出てないですけど、それがイイですよね!

手紙が来るのは国内だけではなく、国外からもきますので、他国の言葉の練習にもなりますよ♪


mzl.kjssdelx.320x480-7522.jpg
届いた手紙には返信をする事が出来るので、話しがはずめば新しい友達が出来るかもしれないですね!

何を話していいかわからない方は手紙のやりとりだからこそ、はなせる事もあると思いますので、普段悩んでる事から話しを始めてみては如何でしょうか?

欲しい機能等もあるので、これからのアップデートを期待しましょう♪

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP