iPhoneアプリ シルエットをだけで動物を探し出すクイズアプリ


mzl.wfjkvelv.320x480-7511.jpg
ちょっとした時間等で暇つぶしが出来そうですね!

Click! Safari 115円

動物好きにはうれしいアプリですね。

動物の鳴き声等もあるりますよ♪

制限時間があるので、落ち着いてシルエットと動物を比べれば見つかりそうですね!

見つけられた時間で点数の入り方が変わってきますので、速い時間で見つける事が高得点に繋がりますよ。



mzl.merxwuma.320x480-7522.jpg
様々な動物が出るのは面白いですが、ちょっと単調なゲームなので、飽きがくるのも早いかもしれないですね。

出てくる動物がこれからのアップデートで増えてくれば、もっと楽しめるアプリになりそうな気がしますね。

お題が色付きで、見つける動物がシルエットなどもクイズにしたりクイズ方式を増やしてほしい所ですが、これからのアップデートに期待しましょう♪

お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP