iPhoneアプリ バーコードを音に変換してくれるアプリ


mzl.uiqsjsrs.320x480-7533.jpg
昔バーコードバトラーというゲームがあったのを思い出しました。

Barcodas 115円

読み取ったバーコードを音に変換してくれるのですが、その音が綺麗です!

読み取った音のテンポを変えたり音階を調整して自分のだけの音を作る事も可能ですよ♪

バーコードを読み取る際は平面なら問題ないんですが、曲面になると認識が難しくなってきます。



mzl.ziinjxiv.320x480-7544.jpg
読み取った音を保存しておく機能がないのはもったいないですね。

読み取った音を繋げて一つの曲にしてみたり等面白い事が色々出来そうですので、これからのアップデートに期待しましょう♪

115円でこのクオリティーなら音楽好きは買いではないでしょうか?

こういった所から新しい曲のきっかけになったりもしそうですね。

是非お試し下さい。




全国発送対応

▲ PAGETOP