iPhoneアプリ ついにカメラアプリに顔認証でオートフォーカス機能が!


iphoneapp-afcam.jpg
その瞬間を逃さずばっちり撮影!

顔認識AFカメラ 115円

iPhoneのカメラアプリって、手軽に加工できたり多機能なものが多くて、デジカメを一緒に持ち歩いていてもついついiPhoneで撮ってしまうって方も少なくないと思います。

そして、よりデジカメの機能に近づいたアプリをここでご紹介!

顔認証機能で自動AFをしてくれるので、手軽に綺麗な写真が撮れちゃいますね♪

iphoneapp-afcam1.jpg
使い方はいたって簡単。

アプリを起動し、撮りたいものにカメラを向けると。。。

自動で顔認証をしてAFや露出の調整をしてくれます!

もちろん複数の顔も認識できます。

連射機能があるので、これだ!と思ったいい顔の瞬間を逃しません。

しかも、シャッター音のミュート機能まであるので公共の場での撮影や静かな場所での撮影にも安心して使えますね♪

いまのところ顔認識に若干時間がかかるようですが、今後のアップデートに充分期待ができるアプリだと思います。

ぜひお試し下さい♪


全国発送対応

▲ PAGETOP