iPhoneアプリ ペンギンを操作して氷の上を進んでいくゲームアプリ


iphone-app-game.jpg
昔ファミコンでこういうゲームあったのを思い出しました。

Air Penguin 115円

レティナディスプレイ用に最適化されたグラフィックなので、綺麗ですよ♪

ストーリーモード、サバイバルモードがあるので、長く遊べますね♪

ステージはただ傾き操作でペンギンをジャンプさせていくだけではなく、障害物や邪魔してくる敵がいるので、うまく避けていかないとあっという間にゲームオーバーになってしまいます。







iphone-app-game2.jpg
ストーリーモードはステージ総数100もあるのでやりごたえはかなりあると思いますよ♪

サバイバルモードは終わりのないステージなので、友人と何処まで行けるか競うのも楽しそうですね♪

アイテムなどもありますので、集めていくのも楽しそうですね♪

115円でこのクオリティとボリュームなら納得ですよね。

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP