iPhoneアプリ 自分だけのポスターを作れてしまうアプリ


iphone-app-photo.jpg
文字なども入れられて位置等も決める事が出来るので、オリジナルの壁紙等が作れそうですね♪

Phoster 115円

自分だけのポスターを作れるアプリです。

ポスターを作るのが大変だったらテンプレート等もあるので、参考にすればカンタンに作る事も出来ますよ。

Twitterとも連動していますので、自分だけのポスターをみんなに公開してみるのも楽しそうです。

自分で撮った写真を元にポスターを作る事も出来ます。

iphone-app-photo2.jpg
なにげない風景を撮った写真もこのアプリでオシャレなポスターになりそうですね♪

パソコン等使わなくてもiPhoneひとつでここまでのクオリティーの物が作れるのはすごいですよね。

元に使う画像の明るさ等も調整出来るので、自分で入れる文字を強調する事も出来ますね。

壁紙等の画像を探してきたりするのは大変ですので、自分で作ってみては如何でしょうか?

お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP