iPhoneアプリ 名門学校に育てる育成ゲーム


iphone-app-game1.jpg
温泉シリーズも面白いですよ♪

名門ポケット学院2 450円

学校を作り、名門校にしていく育成シュミレーションゲームです。

ゲームのシムシティを簡略させたようなゲームで、一から何かを作っていくゲームが好きな人はハマると思いますよ♪

建てる物によって相性等もありますので、うまく建てていくだけでそこの部屋には生徒がいっぱい集まってきたりしますので、活用していきましょう。

相性等は情報をもらうか、自分で建てて確認していくかでしかわかりませんので、色々試してみるのがいいかもしれないですね。

iphone-app-game4.jpg
季節によってイベント等もありますので、イベントの時期を狙って建物を建てたりする事で、いつもよりも収入を増やす事も出来ますよ♪

ターゲット層を変える事も出来るので、自分の作った学校に余裕が出て来たら変えてみるのもいいかもしれないですね。

長く遊べるゲームをお探しの方は是非試してみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP