iPhoneアプリ アイスをひたすら積み上げるゲームアプリ


iphone-app-game0425.jpg
高くなれば高くなる程安定しないので、難しくなっていきますよ♪

アイスクリームタワー 115円

カラフルなアイスをひたすら高く積み上げて行くゲームアプリです。

積み上げていくアイスが妙にリアルなので、実際に食べたくなってきますね。。。

一人で遊ぶモードとみんなで遊べるモードもあるので、複数人で遊べますね!



iphone-app-game04251.jpg
みんなで遊べるモードはアイスを積み上げながら順番に回していく事になります。

誰かがアイスを崩してしまったら罰ゲームなど色々出来そうですね♪

アイスを積み上げていくゲームなのですが、ボイスを声優の竹達彩奈さんが担当していますので、ファンは要チェックです♪

どこまで積み上げられるか友達等と競ってみては如何でしょうか?

お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP