iPhoneアプリ ユニクロを着こなしている写真を世界中と共有出来るアプリ


iphone-app-photo0426.jpg
これは面白いですね!
自分のコーディネートの幅も広がりそうです♪

UNIQLOOKS 無料

ユニクロを着こなしている人の写真を世界中の人の共有出来るアプリです。

写真に対していいね!も出来、フェイスブックと連動していますので、コミュニケーションを取る事が出来ますよ♪

UNIQLOオンラインストアとも連動していますので、気に入った服を見つけたら購入する事も出来ますよ♪

iphone-app-photo04261.jpg
自分でもユニクロの服を来て写真を投稿する事も出来るので、自分の着こなしをみんなに見せたい方は是非投稿して見てください♪

そこから新しいコミュニケーションが生まれるかもしれないですよ♪

ユニクロの服は値段がお手頃ですので、自分の気に入った着こなしを見つけた時にもすぐに手が出せるのはうれしいですよね!

服好きの方は是非お試し下さい♪



全国発送対応

▲ PAGETOP