iPhoneアプリ ハンバーガー 作る ゲーム


iphone-app-game0021.jpg
注文されたハンバーガー等を作ってお店を経営していくゲームアプリです。

Burger Queen World 230円

お客さんが注文してきた物を間違える事なく作る事がゲームのカギになりそうですね。

ハンバーガーは素材を一つずつ選んでいくので、最初はなかなか難しいかもしれないですね。

慣れてくればパパッと作る事も出来ると思いますので、高レベルの注文にも対応していけそうですね!



iphone-app-game0022.jpg
レベルが上がっていくとかなり高難易度になっていきますので、ゲームが得意な人にも納得してもらえると思います♪

ハンバーガーの他にポテトやドリンクもありますが、こちらは比較的速く作る事が出来ますので、ハンバーガーを意識して作るとうまくいくかもしれないですね!

RPG等ではなく、何かを作ったりするゲームが好きな方は試してみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP