iPhoneアプリ 飛行機 操縦 ゲーム


iphone-app-game0050.jpg
iPhone傾け操作で飛行機を操縦♪

Controls RC Airplane 115円

ラジコン飛行機を操縦して自由気ままに空の度を楽しむゲームアプリです。

空の感じ等、飛んでる感じはかなり出ていますよ♪

ゆったり飛んでるので、スピード感を求めている人には多少物足りないかもしれないですね。

何か目的があるわけでもないので、まったり遊びたい人にオススメです。

iphone-app-game0051.jpg
若干操縦が難しので、最初は慣れが必要になると思います。

気ままに飛んでいるつもりがあっという間に飛行機がどこかに飛んでいってしまったりしちゃいますよ。

よく飛行機のゲームにある様な輪っかをくぐったりするモード等があった方が操作の練習になりますので、いいかもしれないですね!

まったり飛行機を操縦したい人は試してみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP