iPhoneアプリ 30日で英単語を覚えるためのアプリ


mzl.zneitmqi.320x480-7533.jpg
英会話のアプリは多数ありますがどれも中級者向けだったりすので、基礎を覚える事が出来るのはうれしいですね。

30日 基礎英単語 350円

期間限定セール中ですよ♪

単語の総数2000個を揃えてある英語基礎単語アプリです。

単語だけではなく単語を用いた例文がありますので、使い方もしっかり学べますね!

一日少しづつ勉強して一ヶ月後にはある程度の英語が読める、喋れるようになってるとの事ですので、本気で基礎を学びたい方はチャレンジですね!

mzl.bhxhvupr.320x480-7544.jpg
単語を覚えていくのにしっかりと計画を立てて毎日続けられるだけの問題を解いていくのがポイントみたいですよ♪

問題だけではなく、書きながら覚える書き込み機能もありますよ♪

問題の時に間違えた問題を自動で登録してくれるので、自分の苦手な問題をしっかり確認する事も出来るすぐれものです♪

英語を基礎からしっかり学びたい方は試してみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP