iPhoneアプリ HD動画で天気を見られるアプリ


mzl.wvicnwap.320x480-751.jpg
これはiPhoneをスタンド等に立てかければインテリアにもなりそうですね!

天気モーション 115円

現在の天気を取得してくれるのはもちろんの事、天気に合わせて自然の動画が流れる天気アプリです。

現在の天気だけでなく3日間の天気を取得してくれます!

一番の目玉はやはりHD動画で流れる自然の景色ですね!

これだけを見ていても飽きないですよ♪



mzl.slzurgbl.320x480-752.jpg
雨の日の動画もまたいい雰囲気が出ていて、見ている人の心を落ち着かせてくれるようですね!

天気アプリは様々な情報を取得出来ますけど、たまにはこういったシンプルな天気アプリもいいですね!

様々な天気に合わせて動画も変わるので、天気が変わる度にアプリを起動するのが楽しくなりそうです♪

ちょっとオシャレな天気アプリを探している方はお使いになってみては如何でしょうか?

お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP