iPhoneアプリ Instagramを越えた!?写真を加工してみんなでシェア


iphoneapp-photoshare1.jpg
いま話題のInstagramなど写真をTwitterなどで共有するアプリが増えてますよね。

PictureShow 230円

このアプリさえあれば、写真加工やアップロードもばっちりです!

かなり細かいところまで編集できるうえに、アップロード先の提携サービスも多数対応しているので使いやすいです♪

こだわりの写真をアップしてみんなに評価してもらいましょう!

iphoneapp-photoshare2.jpg
まずこのアプリ、加工の幅がかなり広いです!

フィルターの種類は37種類。
アップデートでどんどん機能追加されていますよ♪

フィルターでがらっと雰囲気を変えて加工するのは定番ですが、HDR撮影やミニチュアライズ、写真の切り抜きまでできてしまうアプリは少ないのでは?

グリッド表示や連続撮影・タイマー機能や多重露光での撮影などなど本当にてんこもりな機能!

アップロードに対応しているサービスもTwitter(yfrog 経由)・Facebook・Flickr・Tumblr・Bloggerなど今まで使っていたサービスにそのままアップできます。
もちろんメールで送信することも可能ですよ!

多機能になればなるほど操作が複雑になってしまいがちですが、このアプリはオートで加工してくれる機能もあるので安心♪

ぜひお試し下さい!


全国発送対応

▲ PAGETOP