iPhoneアクセサリ フランクミューラーがiPhoneケース?!


pho_fm_main_525x30811.jpg
あの時計で有名なフランクミューラーからiPhone4専用ケース登場です。

FRANCK MULLER JACKET - for iPhone 4

フランクミューラーといえば、ビザン数字でデザインされた数字ですけど、そのビザン数字もしっかり入っていますよ♪

素材はチタンで出来ており、ネジを使い止める仕組みになってます。

iPhone4用ケースなのですが、美術品のような感じでもありますね、、、。

アクリル制のケースとセットとなっていますので、飾る時には是非お使い下さい。

色は全部で6色ありますよ。

お値段の方はあのフランクミューラーですので、かなりのお値段になっていますが、限定発売との事ですので、フランクミューラーが好きな方は見逃せない一品になっているのではないでしょうか。



全国発送対応

▲ PAGETOP