iPhoneアクセサリー カラバリ豊富なiPhone用セミハードケース発売!


iphonespec.jpg
新色登場でバリエーションが増えました!

Slice3 for iPhone4

全10色展開なので選ぶのも楽しいですよ。

セミハードケースなので薄くて軽いし、気分によって付け替えるのもありかもしれませんね♪

iphonespec1.png
以下、公式HPより引用。

■製品の特徴
<薄さ0.35mmで着けているのを忘れてしまうほど軽い iPhone 4 用セミハードケース>

素材の厚さは約0.35mm均一/重さは約3.5gと非常に薄く軽量な iPhone 4 用セミハードケースです

名刺1枚ほどの薄さで iPhone 4 にジャストフィットするその形状は、着けていることを忘れてしまうほどの装着感です。マットな手触りで持ちやすいPP素材のケースと同梱の液晶画面保護シートによって、 iPhone 4 の前面/背面/側面の全てを汚れやスリ傷からしっかりと保護します。

カメラ/スイッチ・ボタン類/各種コネクタはオープン設計なので、 iPhone 4 に装着したままで 各種操作や充電・同期が行えます。

カラーラインナップは、ブラック/ホワイト/ピンク/ブルーの4種類に加えて、オレンジレッド/スノーホワイト/グリーン/パープル/レッド/イエローの6種類を新色としてご用意いたしました。合計10色の豊富なラインナップによって iPhone 4 のカラーチェンジをより幅広くお楽しみいただくことができます。

---<< 担当者のおすすめポイント >>---
大好評の極薄0.35mmセミハードケースに6つの新色が加わります!

レッドやイエローはインパクトがありますし、落ち着きのある印象のグリーンやパープルも魅力的です。
不透明度の高いスノーホワイトでは、ホワイトiPhoneっぽい雰囲気も味わえますよ!
ぜひ、自分だけのiPhoneカラーをお楽しみください。

※今回の新色は、音量ボタン部のくり抜き加工と、Pinloロゴが背面にある"新仕様版"です。



全国発送対応

▲ PAGETOP