iPhoneアクセサリー ソーラー充電のできるリュックがRALPH LAURENから!


iphoneso-ra1.jpg
これで散歩も楽しくなる♪

RALPH LAUREN Solar Panel Backpack

ちょっと面白い商品のご紹介。

あのRALPH LAURENから太陽光充電ができちゃうリュックが発売されましたよ!

暖かくなってきて、休日お出かけすることが多くなってくる季節にぴったりですね♪

まさにエコですよ!



iphoneso-ra2.jpg
お値段は2色展開で$795

若干お高いのが。。。な感じですがw

見た目のインパクトとマイノリティーな感じがガジェット好きの心をくすぐりますね♪

適切な太陽光のの下では約2〜3時間でiPhoneの充電ができちゃいます。

サイズも大きすぎず、小さすぎずなので予備バッテリーをがちゃがちゃ持ち歩くより便利なうえに充電までできちゃうんだから言うことなしでしょう。

いかがでしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP